プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


イベント写真&レポリンク

普段から主婦業稼働率の低いグータラ代表ですが
イベントが近づいてさらに放棄放置が増えていたので
この二日間はさすがにたまりにたまった家事やら用事やらをしていました。
ほんと洗濯機まわりなんかジャンボパフェみたいになってたわ(笑
昨日までお天気がよくて助かりました^^;


***


あらためて…が遅くなってしまいましたが
6回目をむかえた『1日だけの雑貨屋さん』
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様に
あらためて感謝です。ありがとうございました。

広報部長のkana2さんやポポーさんが
早々にすばらしいレポをあげてくださっています♪
ぜひぜひそちらご覧くださいませね^^
kana2さんのビフォー・アフターは見ものですよ~!

kana2さんのレポ → 『花々楽しい日』
ポポーさんのレポ → 『ポポーの木』


私も一応パチパチ撮ってきましたが
ブースの写真はほとんど同じですね。
コンデジだし加工もしていない芸のない写真ですが
せっかくなので記念にアップしておきます^^;


入り口入って左手前からグルリと順番に。。
zakka6003
雑貨屋さんでは初参加です
羊毛フェルトのミニマスコット きらりさん
zakka6004
こちらのネコちゃんはみほこさんの事前レポ見たときから
おそらく大勢の方の狙いが集中・・
残るわけないと思いながらも願掛けしながらパチリ。
しかし当然のようにオープンと同時にお迎えがきていました^^;


zakka6005
pasir putihさん

zakka6006
kana2さん

zakka6007
ポポーさん

zakka6008
JUNKOKOさん

zakka6009
chirol*さん

zakka6010
eggeggさん

zakka6011
ワタクシ etu
・・・当日引き上げたギャラリーの作品も盛ってみたけどそれでも少なっ(汗

zakka6012
みほこさん

zakka6013
こちらも初参加
オリジナルデザインの紙雑貨 ホンダアヤさん
超楽しみにしていたブースです♪萌え~~



今回もオープン前からたくさんの方が並んでくださり・・・
zakka6001
写真を撮りに出てびっくり!
おそらく過去最高人数を記録したんじゃないかと・・・
ほんとにありがたいことです。感激。。

zakka6002
開場するやあっという間に人人人・・・
会計付近で感激しながら見ていました。

スタートダッシュでお目当てをゲットして
FARINAさんのカプチーノで一息ついてから
店内落ち着いた頃にまたじっくりといらしてくださる方々も♪
レジ横でサポートさせていただいてたので
直接お客様とお話できたのも嬉しかったです。
過去の作品をお求めになった方から『使ってます♪』なんて声も聞けて
ほんとうに嬉しく励みになりました。ありがとうございます!!


午後をまわって少し落ち着いてからはスタッフも交代でランチ♪
これが楽しみなんですよねぇ~*^^*
zakka6014
パンチチューにワイルドバリスタが淹れてくれたデザインカプチーノ。
外で売ってたパンプキンケーキも買い込んでデザート付きで♪
ツリー型のバナナケーキはお持ち帰り・・と思ったけど
イベント終了後のコーヒーのお供で食べちゃいました~
どれもこれも美味しかった!!

ちなみにバリスタが描いてくれるデザインは何か来るかはお楽しみ。
私のは・・・
zakka6015
ヒイラギとベル♪・・・だったのですが
一瞬“ヒラヒラハートじいさん!?”と思ってしまいました
どんな見方してるんだってね^^; 失礼いたしました。。


次回の開催はいまのところ特に決めていませんが
忙しいメンバーに無理のないよう、少しゆっくりめに
でもまた必ずこのメンバーでイベントやりたいと思うのでした☆


最後になりましたが、お世話になってるFARINAさん
4周年に突入されました!おめでとうございます!ぱちぱちぱち♪
FARINAさんなくしてこのイベントは成しえなかったし
ハン研メンバー、手芸部など多くの仲間と出会えた大切な場所です。
これからもよろしくお願いいたします☆


***


このあとはいよいよプランタンの展示会です。
来週には納品・・・マルシェバッグやカードも作らないとです。
最後の大仕事!? 再び家事稼働率下げて頑張ります(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1021-2b8cec6b

 | HOME |  ▲ page top


