プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



つくったもの・1

もう手元にはないけれど、つくったものたち ご紹介


ちょうどいい箱*変形版  オーダー品でした。
20111015001

お嬢様のコスメボックスに、ということでマニキュア瓶などが入るように
高さが15cm それに合わせて幅も大きめです。

生地は“優しいピンク系”がリクエスト・・・
売るほど生地は持ってるけど、地味&ポップと両極端な趣味で集めたもの多し。
優しいピンクは一番苦手とするカテゴリーでしたが、なんとかひっくり返して見つけました^^;

20111015002

内側は淡いペールグリーンのドットで。
箱に合わせてちょっと大きめのマグネットを使ったら強力すぎてしまって
使いにくくなってしまったかも(汗 ごめんなさい><

すでにお渡し済み。
とても喜んでくださり、お嬢様からの評判も上々とのご連絡もいただきほっと一安心。
ありがとうございました☆
オーダーいただいたのが夏前!? 長々とお待たせしてすみませんでした。


それにしても“生地お任せ”は本当に悩むわ~
見ていただくまでドキドキしっぱなしだし^^;
やっぱり生地はしっかりご指定いただくのが正解ですね。。
でも気ままに作って気に入ったら買っていただけるイベントが一番かな!?(笑



こちらもリクエストでつくらせていただいたちょうどいい箱。
20111015003

以前、chirol*さんにワガママオーダーで帽子を作っていただいたのですが
そのお代の代わりに・・・とリクエストいただいてました。
こちらもリクエストいただいたのは夏前・・ようやく先日お渡しできました^^;
あの帽子にこの箱ではギブとテイクのバランスがとれず申し訳なかったのですが
とても気に入ってくださって、ブログに大特集のご紹介まで載せて頂きました。
ウレシハズカシ・・・ありがとうございました☆


ご記憶のかたもいらっしゃるかもですが
こちらは以前、雑貨屋さんイベントで作ったもののコピー版。
実はこれで3つめ。三つ子ちゃんです^^
大好きなメリーゴーランド柄もだいぶ少なくなってきたので
なくなる前に自分用にも一つ作ってカルテットにしようかなぁ~




ちょうどいい箱 新作も作るぞー!
zakka201111f
11月28日(月)開催♪
イベントブログ → 『1日だけの雑貨屋さん Vol.6』

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1007-5f073de3

 | HOME |  ▲ page top


