プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


武蔵野からのお持ち帰り♪

イベントスタッフは当然ながら先買い・キープ厳禁。
もうそろそろイベント終了の時間となり、ようやくお買い物解禁!
待っていてくれた“残り福”から連れて帰ってきた子たちをご紹介です♪


20111006001
やっぱりchirolさんの作品がツボを刺激してくるのよね
今回はビニコのポーチと定番のシュシュを。 どちらもリバティ。
なんとこのポーチ、ファスナーの向きが逆ということで激安価格でした。
逆ったってタグ側を表と決めたらの話で、ぜ~んぜん問題ないのに!
よく残ってくれていましたよ~
もちろん安いからじゃなく、この柄や色がとても気に入ったのは言うまでもナシ。
生地ではみたことあったけど、作品イメージも湧かずさほど興味なかった柄なのに
こんなに可愛くなるのかと。 リバティを愛するchirolマジックさすがです。
色違いのダブルファスナーもやっぱりゲットすべきだったかなぁ・・・ぶつぶつ。。

そしてフェルトコサージュのヘアゴム。
Atelier *Le Petit Reve* さんの作品です。
こっくりとした深緑・・ビリジアン!?が秋冬モードです。
ポーチとセット物のように同じ色味でした。セットでヘビロテだわ。

そしておやおや?
シュシュの中に誰か隠れていますよ・・・

20111006002
羊毛フェルト きらりさん の作品。
この子は・・・うさぎ? わんちゃん??

20111006003
あごひげ発見!!
やぎくんでしたぁぁぁ~~~≧▽≦♪
ひっ・・ひげぇぇ~~~!笑

あごひげが堪能できるこの“たそがれ角度”での鑑賞がベストだわね


20111006004
しかし!ひづめぇぇぇ~~~!!!
こちらも捨てがたいっ!
もうたまらんです≧3≦


20111006005
前回連れて帰ってきたマメだるまくんたち
“やぎくんを囲む会” 『お話きかせて~』


前回もきらりさんの作品はスタッフの注目集めていたけど
今回もみんなメロメロにノックアウトされてそれぞれ連れ帰ってました。
なんだか惹きつけられる癒しにあふれてます^^
で、11月の雑貨屋さんにもぜひ!とスカウトさせていただき
またご一緒させていただけることになりました。 楽しみ~♪


おまけ^^
20111006006
スタッフ同士、おつかれさま~のあとにコレ使う?なあんて
残り福をプレゼントしたりされたりも♪
eggeggさんのミニグラと
JUNKOKOさんのふかふかポーチいただいちゃいました♪
役得♪役得♪




こんどはどんなご縁があるかな~^^
zakka201111f
11月28日(月)
『1日だけの雑貨屋さん VOL.6』
スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございま~す!
イベント楽しかったですね♪
私たち、もしかしてお互いにツボを刺激し合う
おかしな大人のようになってます?(笑)
これからもetuさんのツボをピンポイントで
プスプスできるように頑張りま~す^▽^
私のツボも、etuさんのグサっとした強い刺激を
お待ちしていますので、是非是非よろしくね^m^♪
シュシュの中のヤギくんが、最高にキュート!!!

ありがとうございます

こんばんは(o´ω`o)
ヤギ君がetuさんのところにいたなんて
驚いたけれど、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
雪だるま達もいるし、なんか安心・・みたいな。

しかし雪だるまたち、立ってますね・・すごい。
1年でそこまで調教できましたか・・!
こちらも大切にして下さっていて、嬉しいなぁ。

また11月にお世話になります。
頑張りましょう(o´ω`o)

そうそう、1枚目のシュシュがとてもステキです。
私も行けたらな~。

>chirol*さん、

直前までは焦って逃げ出したくなったりもしますが
始まってしまえばやっぱり楽しいですね♪
今回もツボプスプスありがとうございました^^
心地よい刺激がもはや中毒!?
私ももっとchirol*さんがツボるような作品
生み出せるようガンバリマス!!
ヤギくん、刻々と可愛さが増してます↑↑
この写真、シュシュへの隠れ具合に一番時間かかったかも^^;

>きらりさん、

お久しぶりです!
今回も可愛い仲間をありがとうございました^^

スタッフのお買い物タイムでは、みんなできらりさんの作品囲んで
ひとつひとつ『ここみて!』『これみて~!』ときゃぁきゃぁ大盛り上がりでした。
直前まで、もう自分の準備でバッタバタで
みなさんのブログをチェックする間もなくイベント突入、
ヤギ君の存在を知ったのも当日だったので
お礼のコメントでお邪魔して、初めてヤギくん誕生の経緯を知り
(気になってさかのぼって年始の記事までたどり着きました!)
なんだか申し訳なかったです^^;
でも行き場がわかっただけでもよかったかな?
マメくんたちとお迎えして、大事にしますのでご安心ください☆

立ってるのすごい? ふふ。
でも自立と言うよりは、ちょっと生地の下に置いた台に秘密があるかも^m^
絶妙なバランスで支えあいながらのベストショットです♪
うっかり針など刺して、せっかくの作品を崩してしまったら大変なので
決して修正はしませんよ~

シュシュ、このシリーズは今回で3つ目なんですが本当に素敵です。
いつかイベントで会えたらいいですねぇ☆

では11月も頑張りましょう!
楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1003-99f9ee63

 | HOME |  ▲ page top


