プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



追い込み中・・・

二兎を追うものは一兎も得ず・・・
五兎も十兎もいっぺんに追いかける私、果たして何兎得られるでしょうか。
さらにはイベント山のウサギのみならず
ギャラリー山のウサギまで追おうとして・・息切れしています^^;ゼィゼィ

唯一の救いは、旦那が今日ゴルフで出かけていること!
追い込みの週末に嬉しい予定だったわぁ~
しかし先ほど、カエルコールが。。もっとゆっくりしてくればいいのに。。

このままだとひとつもご紹介しないままイベントに突入しかねないので
少しだけでもアップしておきます。

20111001001
ちょうどいい箱。
北欧チックな柄がカワイイ~
ちょっと地味なストライプの合わせですが・・^^;
中は写真ないけどカラフルな水玉です♪
この生地お気に入りで、合わせたい布が他にもあるので・・・間に合うかな!?

20111001002
定番マガジンラック。CDが入るくらいの小さいサイズです。

20111001003
真ん中のは、季節感先取りのコーデュロイ使ってみました♪

20111001004
そしてこちらもマガジンラック・ミニミニ。
・・・になる予定^^;
六兎追いかけまくってます=3

コレクターなワタシは、つい全色、全種類とコンプリートしたがる傾向があって
イベント作品も同じ形でしつこくカラー展開してしまうことがあったのですが
でももっとバラエティーにとんだラインナップを!と反省して
なるべく同型も2~3個までにしたり、生地の傾向が偏らないようにしているのですが
でもこれは!このドイツコットンは別~~~!!
以前もコラボ企画で2つほど作りましたが、色違い入手でドイツコットン祭です☆☆☆
完全に自己満足とも・・^^;

この他にも箱モノ少々、パスケースなどが
あちこちバラバラ状態で逃げ回ってますが
なんとか明日中に捕まえたいと思います。

もう1回アップできるかわからないので
週明け月曜!みなさま川口までぜひ足をお運びくださいませ!

ミニワークショップも開催します♪ → ☆☆☆
みなさまのご来場を心よりお待ちしております^^

musashino1110002


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1000-066d3f48

 | HOME |  ▲ page top


