プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



instagram 2016.12.26




ウィンドウ ベッド?
一目惚れして私からエマへのクリプレ?
.

強力吸盤で窓につけてニャルソック?
心配なのは耐荷重…
でも ~10kgが推奨荷重だし
最大27kg らしいから大丈夫なはず。
あとはエマが乗ってくれるかどうか?
とりあえずまだ匂いを嗅いだりするだけ
だけど、近々見本の黒猫ちゃんみたいに
収まってくれる…はず!
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #WindowBed #ウィンドウベッド #ニャルソック予備軍 #無駄遣いじゃないと願いたい
.
.
#ウィンドウベッド 検索してみたら、たくさんのにゃんこちゃんがベッドに!可愛い?早くエマも仲間入りしたい?


instagram 2016.12.25




ライオンがいた!
.
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ライオン出現 #ネコライオン #ネコは小さなライオン #岩合光昭


instagram 2016.12.24




エマからもメリクリ~??
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #Instamag にこんな #クリスマスフレーム あったのね #メリクリ
@eggeggmade さんの #ハナちゃん の #真似っこ #ありがとう

こんな感じで~

携帯からインスタグラムのコピー、、、
もうアップの仕方もおぼろげだったけどできたできた^^;
写真がうまく表示されなくて何回かやり直したので
ツイッターのお知らせ機能何度も上がってごめんなさい。
アップの仕方も、もう少し簡単な方法があるかもだけど
とりあえず探りながらやってみよう。

ブログを見てくださっている
エマを保護してくれた仮ママCさんに、友人のAちゃんに
エマの様子をもっと見てもらうために・・・

って、いまさら~~~~だけどね^^;

Instagram 2016.12.23




やけに静かだなと思ったら
昼寝する夫とエマ
平和な休日
あ、あくびした?
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #くぼみ製造機 #くぼみ姫 #くぼみ作り隊 #平和な休日 #あくび #あくび猫

メリクリ~

・・・なんてのんきに言ってる場合じゃない

かしわくのお礼もせずに、また放置
もう年末ではないか><
ひゃ~


今更ですが・・
IMG_7165 (400x400)
かしわくフェスタ、無事に終了でした^^
たくさんの方に足をとめていただき、手に取っていただき
楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました。
次は2月らしいです。場所が変わるみたいだけど・・・
また出店できたらいいな。


イベントのあとは
ワークショップ、イベント、お買い物に女子会と
お出かけ三昧なハードな日々を送っていました。
ハードったって遊んでるんだけどね^^;

インスタグラムでは頻繁に投稿してて
だったらこっちにインスタのリンク・・・と思ったら
それはできないのかな。コピーすればいいのよね。
せめてエマの様子だけでもね^^



年末も押し迫っているのに
年賀状も大掃除もまだまだまだ・・・
毎年のことね~(汗

 | HOME |  ▲ page top


