プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



2014 年末~~(汗

すっかり放置・・・
久しぶりの更新が大晦日だなんて(^_^;)
あと数分で年が明けてしまうわ~~

今年・・・大体が平凡で平和でぐうたらな毎日でしたが
あまり嬉しくないニュースがひとつありまして。。

前回のブログ更新した直後くらい、8月の末頃でしたが
姉に乳がんが見つかってしまい(>_<)
小脳出血での後遺症にもようやくうまく付き合っていけそうと
前向きになっていただけに、なぜ姉ばかり!?と
かなりのショックで、とにかくしばらくはバタバタとしていました。

詳細は控えますが・・また機会があれば。。

ただ、少々進行した状態での発見だったので
フルコース、長い治療との付き合いとなるけど
本人はいたって前向き!家族も心一つに!
頑張って闘病しています。

私がハンドメイドをサボりまくっていたのを
姉の病気のせいにするとバチが当たる~~
ただただぐーたらだっただけです^^;

病院に付き添い行ったりしながら
でも、楽しいお出かけ、買い物やワークショップなど
遊びもかなり満喫していました。

なんかまとまりありませんが
やばい、もうほんと数分!なので
突然シメよう。

みなさん、ありがとう!
良いお年を!!




 | HOME |  ▲ page top


