プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ちょうどいい箱 と もうひとつ

この前作ったバスケットの組み合わせが気に入ったので
お揃いで、久しぶりにちょうどいい箱。

DVC00979 (400x300)
やっぱり可愛かった^^
この生地、生地の状態でも可愛かったけど作品になったら一層可愛さが増した感じ。
一緒に買い物行ったお友達と半分こしたんだけど
友達も早速使ってすごく気に入って、もう残りわずかなんだって。
私はまだ少しあるけど、気に入ったらちょっと減っただけでもすぐに買い足したい性分。
でももう買ったお店は入替え早いからなくなってたー
もっと買っておけばよかったねぇ、、、
ま、そうやって惜しみながら使い切るくらいの方がいいのかもだけどね(^^;

DVC00978 (270x360)
中のストライプも同じ。
こちらもかなりお気に入り。たかがストライプ、されどストライプ。
秀逸なストライプやドットに出会うと胸が躍ります♪♪
色違いで2色買ってきたけど、あともう2色あるんだよね・・・
まだ1色をちょっとしか使ってないけど絶対全部買おう(笑)


もうひとつ。(珍しい~!?ww)
DVC00974 (270x360)
同じ仕様のフラップタイプだけどサイズを変えて小ぶりで横長。

DVC00973 (270x360)
小さなマカロン柄に蓋はスキバルを合わせて。
でもって一番気に入ってるのは中のストライプ^^

蓋のスキバル、結局一番落ち着いた印象のエンジにしたんだけど
いまだにこれでよかったのか・・・
もうちょっと明るい色?赤、ペパーミント、ブルー・・・攻めるべきだったかなぁ~

柄が小さいし、小箱で作っても可愛いかも☆彡
 | HOME |  ▲ page top