プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

夏旅行2012

DVC00619_convert_20120904025311
夏旅行で、毎年恒例の西伊豆へきています。

おととい出発して沼津で二泊。
特に目立った観光もせず
(淡島マリンパークも行かなかった)
沼津漁港でたらふく食べてのんびりでした。

今日、こちら西伊豆松崎へ。
お天気、予報も道中も怪しげで心配でしたが
海に来てみたら雨雲はどこへやら。
カンカンジリジリと照り付ける太陽に汗がとまらないです^^;
よかった、よかった。

それにしても人が多くてびっくり。
今までで一番かも。
お盆休みに丸かぶりだからかな。
それでも人気の海と比べたらガラガラなほうか。

今日のかき氷はブルーハワイにしよう♪

布花専用♪

ハンドメイド仲間の布花作家 Pasir Putih さんからのご依頼で
布花収納のための箱を作らせていただきました

220_convert_20120805020308
主役は布花ということで、箱は無地×無地×無地の究極シンプル仕様。
でもちょっと贅沢な素材を使ってこだわりも…
ワンポイントで入れたエンボスの『P』は
Pasirさんがいつも使っているスタンプのデザインをお借りしました。

213_convert_20120805020519
三段お重タイプと

218_convert_20120805020623
ブックスタイル。

メモ帳カバーはエンボスの練習したオマケ。


写真がイマイチ…^^;
Pasirさんのブログで、さっそく布花を入れていただき
同じ物とは思えない素敵な写真でご紹介いただいてますので
ぜひそちらをご覧ください → ☆☆☆

これから益々お忙しい予定のPasirさん。
レッスンに、イベントに、この箱に布花詰めてお持ちくださるとのこと。
素敵な布花達を引き立てる一端を担えたら幸せ*^^*
Pasirさんのお仕事現場に遭遇した際にはチラッと箱も見てね♪


お渡しまでずいぶん日数かけちゃってごめんなさい(>_<);
ありがとうございました☆

江戸川花火大会!


2年振りに来ました♪
すごい人!
でも見晴らしがよいからいいのよね~^^
 | HOME |  ▲ page top