プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

instagram 2016.12.26




ウィンドウ ベッド?
一目惚れして私からエマへのクリプレ?
.

強力吸盤で窓につけてニャルソック?
心配なのは耐荷重…
でも ~10kgが推奨荷重だし
最大27kg らしいから大丈夫なはず。
あとはエマが乗ってくれるかどうか?
とりあえずまだ匂いを嗅いだりするだけ
だけど、近々見本の黒猫ちゃんみたいに
収まってくれる…はず!
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #WindowBed #ウィンドウベッド #ニャルソック予備軍 #無駄遣いじゃないと願いたい
.
.
#ウィンドウベッド 検索してみたら、たくさんのにゃんこちゃんがベッドに!可愛い?早くエマも仲間入りしたい?


instagram 2016.12.25




ライオンがいた!
.
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ライオン出現 #ネコライオン #ネコは小さなライオン #岩合光昭


instagram 2016.12.24




エマからもメリクリ~??
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #Instamag にこんな #クリスマスフレーム あったのね #メリクリ
@eggeggmade さんの #ハナちゃん の #真似っこ #ありがとう

Instagram 2016.12.23




やけに静かだなと思ったら
昼寝する夫とエマ
平和な休日
あ、あくびした?
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #くぼみ製造機 #くぼみ姫 #くぼみ作り隊 #平和な休日 #あくび #あくび猫

ありがとうございました!~かしわくフェスタ~

ドキドキの初参加だった

「かしわくフェスタ2016 Spring」

楽しく、無事に終了いたしました。

.

あいにくのお天気で

前回ほどの出足ではなかったようですが

それでも たくさんの方がご来場くださり

足を止めて作品を手にしてくださり

いっぱいお話もさせていただき

充実した一日でした。

本当にありがとうございました。

.

新しい出会いに、

遊びに来てくれた友人、家族に

(親族率高かった!笑)

ツイッターやインスタでの

いいねやRT 含め

たくさんの激励メッセージに、

そして 一緒に参加してくれたenさんに、

感謝、感謝!です。

ありがとう~

.

.

お礼は当日のうちに、なのに

夕飯もそこそこ

あっと言う間に居眠りしてしまってて

日付けすっかり変わっていた(汗

.

イベントレポはまたあらためて。

遅ればせながらの

まずはお礼まで。。。

ありがとうございました
 | HOME |  » ▲ page top